桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さて、少々現実逃避がしたいので...
2009-10-29 Thu 22:50
おはこんにちばんゎ(*ゝ∀・)。

今日は、気分を変えて(つか、面倒なので)

バトンなし・色変更なしでいきます

そうそう、net内での自分はどう見えるのでしょうね?

もし、教えてくれる方がいましたら、是非ともコメント等で教えて欲しいです。

最近、自分の感情を自分内にぎゅーっと押し込めてて

まぁ、誰か1人にでも話せる人がいれば楽なのかなぁって

日々思っていて、まぁ、話してみました。

すごく辛いことがあっても頷いて聞いてくれる人がいれば

きっと心が安らかになるんじゃないかな?

とまぁ、こういう内容な今日。


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

PSO日記

せっかくのハロウィンイベントなので...

1周目 マグ育成兼なので、ノーマル
カボチャ出ず。
2周目~4周目 モノフルイドが大量だったのでVH
カボチャ出ず。
5周目 カプカプの心GET
6周目~11周目 カボチャ出ず。

とまぁ、今日の捕獲物は1つと(´・ω・`;)

ではでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 九尾りおん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もしも…なら | 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ | ついにきてしまった……>>
この記事のコメント
りおんは冷静に見えるかな?
あんま感情を押し込むとストレスたまっちゃうからねw
うれしい時には喜べばいいし
悲しい時には泣いたっていいと思う
難しく考えることはないんじゃないかな

という個人的な感想でしたw
2009-10-30 Fri 17:51 | URL | 某タイピングの人 #g/7TYBWA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
