桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近の厳しいものの詰め合わせ(笑
2010-05-11 Tue 07:00
おはようございます☆
久し振りの神桜ユウナです



最近、部活やら文化祭の準備やらで忙しくてなかなか更新できてません

ごめんなさい(泣



と、いうことで…
更新しに来ちゃいました(笑



ついでに言っちゃうと、こえ部での投稿もかなり厳しくなってきました(泣


折角張り切ってたのに……



さてさて、今日から部活も休みで本格的に文化祭準備が始まります

あれが結構大変で…

残れる人も少しなので、かなり厳しい状況です


そしてその後すぐに、部活の大会とテストが連続であります

身体がもつか不安ですが…

頑張ります(笑
スポンサーサイト

別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現在の私とこれからの未来 | 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ | 久し振りの投稿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
