桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
☆ミクの日☆
2010-03-10 Wed 00:25
今日(…というか、昨日ですね)はミクの日でしたね☆

といってもお祝いはできませんでしたが…


そういえば、今日(また言ってしまった…)は学校が早くに終わったのですが、帰りにみぞれが降っていて、風もふいていたので痛いのと寒いのが混じっていてかなりの体力消耗でした。

明日は休み☆
…ですが、部活があるので午前中だけ学校に行ってきます♪

春休みの宿題が配られたのですが…
英語の内容が2年生と全く同じだったんです。

そんなの出来るわけないのに…(笑

先生曰く「なんとかなる!」らしいですが…
まぁ、頑張りますよ(笑

英語ならなんとかなると信じてます(笑


そして明日は寒くならないように祈ってます♪
スポンサーサイト

別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<去年の今頃は…… | 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ | ようやくいつもの生活になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
