桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010年~立春~(,,・ω・,,)ノ
2010-02-04 Thu 23:35



こんにちわ(,,・ω・,,)ノ 神出鬼没の九尾りおんさんですwww

昨日は節分(一般に言う豆まきの日ではなく、季節の分かれ目ねっ)だったのですが、

なんという関東での猛吹雪。(ノД`)・゜・

途中、コンビニに入って結局途中から車でした。 ご迷惑をおかけしましたよ

で、立春だというのに朝起きたら一面の銀世界。

ここら辺だと珍しいが故に、滑って転んだ人とか続出。

酷い人ではチャリからぶっころんで酷い怪我をした者も....

無論、そんな危ない中登校してくるわけですので、遅刻者も続出です(´・ω・`;)



まぁ、そんなこんなで今日一番のできごとは...

この間の全商情報処理検定プログラミング部門1級の答え合わせ...かな(´・ω・`;)

そのときは自己採点合格点超えしましたが... 記号とか覚えているはずもなく(;´Д`A ```

まだまだ気が抜けないわけですよ

無論、これで落ちていたら泣けます。 はい。 泣きます



でもって、もう一つの出来事は...

amazonから漫画が届きました。 4冊です。


・僕はキスで嘘をつく 1 2
・黎明のアルカナ 1 2

です。

σ(・∀・‘ )に似合わず、なかなかのロマンティックな漫画でしたよ はい。

まぁ、読む機会がありましたら是非どうぞ。 ってかんじですね

前者の方が恋愛的に萌えた。 


では、またのできごとのときに...
スポンサーサイト

別窓 | 九尾りおん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意外と忙しい今週末 | 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ | こんなコトって……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
