桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょいとばかり嬉しいことがありました( *´艸`)
2009-12-15 Tue 22:26
こんばんわ♪゚+。:.゚(oゝ艸・)

本日はご機嫌傾向にあるりおんが久々に更新します。

まぁ、ブログのことなんですけどね。

一つは、ユウナと着々とブログの打ち合わせが進んでいること♪

もう一つありますが...   このことはトップシークレットですよ。

なんか、こう嬉しいことがあると、生きてて良かったって思いますね。

単純な人間かと思われると思いますが...



さて、タイピファンサイトらしく、タイピのお話をするのであれば

もう少しで”黄泉桜”がタイピに入りそうな勢いっ!!!

早く入れ~www
スポンサーサイト

別窓 | 九尾りおん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<桜華銀狐 | 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ | タイトル変更☆>>
この記事のコメント
NoTitle
こんばんわ。はじめまして。ですね。
しぐなる。といいます。
私のブログに訪問されていたようですので、お邪魔しました。

お互い、タイピのファンブログやってる者同士、仲良くやりましょう^^
タイピで一緒に出来たりすると楽しいと思います。はい。

よければ、また遊びに来てもらえるとうれしいです。
それでは、また。。。

しぐなる
2009-12-16 Wed 00:48 | URL | しぐなる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
