桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テスト1日目 できばえの程は...
2009-12-07 Mon 21:34
おはこんにちばんわ☆(ゝω・)vキャピ

九尾りおんでございます♪ JK(女子高生)の義務(まぁ、高校生のというべきか)

定期考査に頭を悩まされておりまするです。

まぁ、一日目は地理・数学でしたが...

数学は思った以上に良かった

(というのも手をつけていないところが1つだけしかでてないというlucky)

対する地理は...プリントほぼ丸暗記との程だったのにもかかわらず、

問題の出題形式が少々...

まぁ、どんな点数になっていることだか...



追伸... さくらちゃんが復活したとのことで、

改めて自分の方もしっかり管理していきたいと思います。

まぁ、テスト明けてからはしっかりがんばるつもりです故、応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

別窓 | 九尾りおん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かなり過ぎちゃったけど…… | 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ | インフルエンザと約1ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
