桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2日目 一段落
2009-11-01 Sun 22:57
練成会……行ってきましたー☆


この土日、休みなしだし、宿題たんまりで………行き帰りの電車のなかで宿題やっちゃいましたー♪


なんとか終りましたよ☆


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

明日は、模試だー。
昨日受けれなかったから、2日にわけてやるそうです。



かなり短いけど、さすがに2日連続遠征は堪えるので、寝ます。
ごめんなさい(ToT)


ではでは、おやすみなさーい☆★
スポンサーサイト

別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹んでお詫び申し上げます。 | 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ | PSOのことのみで..>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
