桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
教室全員を敵と思うだけで...
2009-10-30 Fri 23:31
おはこんにちばんゎ(・ω・)

最近くらい話ばかりするりおんです。

OFFとONとでは、全然違う人なんだろうか?と思うとそういう訳ではないんですね。

ただ、まぁ、趣味が合う人だけと交流しているというのがONの違い。

日本語のボキャブラリーもだいぶないことが把握。

そして、もちろんのこと日常生活において必要知識すらも入っていないという事態。

なんでしょう。 


まぁ、顧問の先生曰く、鬱にぶつかるのは逃げないで面と受け止めていることだ。

そのまま逃げずに立ち向かっていけば、良い方向に進むであろう。とのこと。

まぁ、そういわれるとだいぶ心の方が落ち着いてきました。

コミュニケーションは好きだが苦手という人故、

相手に変なことを言っただろうか?とか後々心配になるんですよね。


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

さて、PSOなのですが...

10周して1個もでませんでした。

さすがに眠いので、今日は失礼させていただこうかと思っております。

では、失礼します(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 九尾りおん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1日目 終了 | 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ | こんなことって………>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
