桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただいまっ☆
2010-12-12 Sun 21:53
4日間の修学旅行が終わり、無事家に帰って来ました❤(と言っても帰ってきたのは一昨日ですが・・・)
4日ってあっという間に過ぎちゃうだろうと思っていたのですが、過ごしてみると案外長く感じましたw
3、4日目は行く前からひいていた風邪が悪化しちゃって・・・
熱がでながらの旅行になってしまいました><
今は熱は下がったものの、風邪はまだまだ治ってくれません(泣
早く私に歌わせてええええw


さてさて、もうすぐ学校が冬休みに入ります☆
クリスマスは去年と同じく部活ですw
サンタさんは学生にクリスマスというものをくれないのでしょうか?w
まぁ、部活大好きだから全然構わないんですけどねw

赤点は先生曰く心配ないそうなので、ホッと一安心してます♪


とりあえず、今月は(もしかしたら、来月も!?)何かと忙しい><
自由の時間が長く取れないので、編集も歌うことも出来てません(泣
もうちょっと自由の時間を下さいw
スポンサーサイト

別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合宿行ってきました☆ | 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ | 折角の意気込みが…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
