桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日からテスト
2010-11-29 Mon 08:00
おはようございます!
お久し振り(?)です
神桜ユウナです☆




最近、テスト勉強が忙しくてなかなかパソコンができずにいます(泣

しかも明日からテスト…
4日連続テストとかくまができそう…www
でも終われば大好きなパソコンが待っている!
やっと歌える!www

ということで、
12月上旬に投稿できそうです♪
何を歌おうかな…www



ではでは、学校行ってきます☆
別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
大会終了♪
2010-11-15 Mon 17:24
ようやく3週間連続の大会が昨日終わりました!

さすがに疲れが溜まってますwww

でも、もうすぐ期末テスト&修学旅行が…


休んでる暇がありません(泣

ようやく落ち着いたと思ったのに…><



でも、決まってる事はしょうがない!

気合いで乗り切りますwww



そろそろ本気で歌いたい…www

歌はまだまだ全然だけど、沢山練習して上手くなりたいなーなんて思ってます

練習する時間が欲しい…www



あ、でも
今は眠いwww

早く家につかないかなーwwwww
別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-11-10 Wed 15:53
ちょいとおもしろい占い見つけたのでやってみたところ・・・






各自気になるようであれば、こちらからどうぞ。
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
後約1週間☆
2010-11-09 Tue 23:08
先週の土曜日に大会が終わり、長かった大会生活が後1週間で一旦落ち着きますwww

しかし、その後にテストとかその他色々な行事があり・・・
まさかの今月はほぼ休みなし状態になりそうです(泣


折角歌おうと思ってたのに・・・
こえ部のマイページでも連絡させていただきましたが、次の更新は恐らく11月下旬から12月上旬になりそうです
ほぼ休部状態ですね><
あ、でもコメントとかミックスはやりますよwww

自分が歌うのは無理なだけで、その他はいつも通りできるのでwwww



というか・・・
私が大会で苦しんでいるというのに宿題の量が多すぎて困りますwww
これは、休み時間だけでは時間が足りないのでは・・・?
とちょっと焦ってますwww

しかも、その後にすぐテストとかwww
私に赤点を取れと言っているのでしょうか?www
今回のテストは正直、力を入れようにも入れられない状況なので
自分の出来る限りの努力(無理しすぎない程度)をしようと思ってますww
いつもよりも勉強量を減らすということですねwww


こんなところでこんな宣言をしていいのだろうか・・・wwwww


ま、いいやwww
とりあえず、あと1週間を気合で乗り切ります!

大会が終わったら絶対歌います❤
別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
初☆教習所
2010-11-07 Sun 21:53
今日は初めての教習所~っていうか、教習所の入所式でした。(^ω^*)

初日から遅刻しかけたけどねヾ(;´▽`A``

着く予定時間9:30、起きた時間9:20・・・Σ(・∀・,,)

なんとかチャリ走らせて9:30に着いたけど、そこから式まで10分待たされた(゚Д゚;≡゚д゚)

まぁ、中学でめっちゃ仲良い友達とタブってマジ嬉しかったわ( *´艸`) ♥

で、2人掛けのテーブルだったから2人で座れたと・・・。

結構衝撃的だったのが、適性検査だねぇ・・・

OD式安全性テスト結果
A-E
・注意力 C ・判断力 C ・柔軟性 C ・決断力 B ・緻密生 C ・動作の安定性 B ・適応性 C
A-C
・身体的健康生 C ・精神的健康度 C ・社会的成熟度 C
A-C
・情緒不安定性 C ・衝迫性・暴発性 B ・自己中新世 C 神経質・過敏性 C 虚飾性 C 運転マナー C


このことから、私はものすごい人間性の持ちなのではないかと非常に不安になった。


コメントとかすごかったので、性格部分を記載しておきます

~わがままで目立ちたがりのところがあるようです。 図にのりすぎてスピードを出しすぎたり、派手な運転をしないよう気をつけましょう。しかし、その他にもあなたの性格はいろいろな特徴をもっていて少し複雑です。見方によってその表れ方の違う多面的な性格の方です。
慎重か軽率かといえば、あなたはどちらかといえば慎重な方です。自分のこの特徴を忘れないでください。~



だそうです。 多面的とか・・・見抜かれてる(゚Д゚;≡゚д゚) と驚きましたね(;´Д`A ```

まぁ、衝撃的なのはそれだけではなく、

講座受け終わった後にまさか、マックポテトSとマックバーガーを貰えるとは思ってなかった!!!

お友達とトークしながら食べたさっ♪

初☆教習所…の続きを読む
別窓 | 九尾りおん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
