桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
☆Season3☆
2010-06-28 Mon 23:58
お久しぶりです

ついにこの日がやってきましたね!
祝☆Season3!!


因みに、やろうと思ったのですが・・・
今日は断念しましたww


そして、テスト週間・・・(泣
悲しすぎますww

でも、テストよりもこっち優先ですねw


早くレベルが3桁に突入できるように頑張ります♪




Typenistファンサイトとして、私達「桜華銀狐」もブログ更新を頑張っていきますのでもしよろしければ見てやって下さいっ><
別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
【え?あぁ、そう。】を歌ってみた@神桜ユウナ
2010-06-14 Mon 22:27


え?あぁ、そう。を歌ってしまいましたよ(笑
だって歌いたかったんだもん(笑

悲惨なことになってますが、まぁ・・・そこは気にせず・・・(笑


今回は下のパートも入れちゃいましたよ♪
もしよろしければ聴いてやって下さいっ><




(*ゝ×・)つこえ部ページはコチラっ☆
別窓 | こえ部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【Ladies First】をコラボしてみた@L×R
2010-06-14 Mon 22:11



今回は凛ちゃんとコラボさせてもらいました☆
コラボ名は「Love×Rabbit」です!

やっぱり、凛ちゃんは上手すぎる・・・ 私なんかとコラボしちゃってよかったのだろうか・・・
未だに疑問です(笑

私なんかとコラボしてくれた凛ちゃんに感謝します!
ありがとう♪




(*ゝ×・)つこえ部ページはコチラっ☆
別窓 | こえ部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
I haven't seen you for a long time
2010-06-05 Sat 22:18


Hellow

This blog reader of everyone.

My name is Rion Kokono^.

Do you remember me?

I practicing English now.

Because I am weak point English.

So I trying many things a way of English.

Please teach mistake to me.

I'll joy it.

Thank you. See you again.
別窓 | 九尾りおん | コメント:0 | トラックバック:0 |
【飴か夢】を歌ってみた@神桜ユウナ
2010-06-03 Thu 15:59


やっと本格的に活動し始めました☆
今回はかっこいい曲を・・・と思い、「飴か夢」を歌ってしまいました!

殆どが勢いです(笑
そして、編集は自分でやってみました☆
酷いことになってますが・・・(笑

もしよければ聴いてやって下さいっ♪



(*ゝ×・)つこえ部ページはコチラっ☆
別窓 | こえ部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【SPiCa】を歌ってみた@神桜ユウナ
2010-06-01 Tue 20:30


やっとの事で投稿できました(笑
素敵な曲が私の声のせいで酷いことになってますが・・・気にしない気にしない(笑

好きな曲を歌うことが出来て幸せです♪
これから、投稿ペースは不定期でも、色々な曲を投稿していきますので!
どうぞよろしくお願いしますっ!!


編集は凛ちゃんにやっていただきましたよ☆
凛ちゃんありがとっ!

(*ゝ×・)つこえ部ページはコチラっ☆
別窓 | こえ部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ |
