桜華銀狐(神桜ユウナと九尾りおん)のVOC@LOID中心ブログ&Typenistファンサイト☆です(≧ω≦)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
鏡の世界とは?
2037-12-27 Sun 00:00
このサイトは、神桜ユウナと九尾りおんの2人で運営してるVOC@LOID中心&Typenistファンサイトです(*ゝ∀・)。


因みに、2人合わせて「桜華銀狐(おうかぎんこ)」と言います
よろしくお願いしまーすっ(≧ω≦。)



主に日々の出来事などを書いていきます゜+。:.゜(oゝ艸・)

コメントしてくれると嬉しいです(* >ω<)=3
飛び上がって喜びます( *´艸`)

気軽にコメントしてくださいっ(,,・ω・,,)ノ



それぞれのプロフィールなど、ここから色々な場所へ飛びます❤
2人とも、様々な場所で活動中です! よろしければ応援してやって下さい♪


神桜ユウナ ❤プロフィールついったーmixiこえ部
九尾りおん ☆プロフィールついったーこえ部






Typenistのサイトはコチラ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いよいよ新学期となりました
2011-04-18 Mon 19:42
最近、地震があったり電車が動かなかったりで慌ただしい生活を送っております。


東北の方に何かできることを自分なりに考え、行動したいと思います。



いよいよ学校も始まり、再び忙しくなってきました。

今年は受験も控えているので、より忙しい一年になるだろうと思っております。

自分の志望した学校に受かることができるよう、精一杯努力をしたいと思います!



部活の方もかなり忙しいです。

家に帰ると一気に疲れがきて、すぐに睡魔に襲われてしまいます。

今年の文化祭は部活の大会の関係で出れず、大会二日間+次の日には体育祭という、かなり辛い日程になってしまいました。


でも、それさえ乗り越えてしまえば休みに入るので、とりあえず気合い入れて頑張りますw
別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
また一年、新しいはじまり
2011-03-01 Tue 00:29
最近テストとかその他色々なことがあってなかなか投稿できてませんでした。
ごめんなさい><

でも、今日はどうしても投稿したかったんです!

理由はというと・・・
今日でまた一つ年をとりました☆
何歳なのかは敢えて(?)伏せておきますね。
新しいスタートなので、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

とかいいつつ、忙しくてなかなかパソコンに触れるという機会が少ないのですが・・・

こんな私と仲良くしてくださってる皆様、本当にありがとうございます❤
皆様のおかげで今の私は凄く幸せな毎日を送っています。
これからも沢山迷惑をかけてしまうと思いますが、仲良くしてやってください><


ではでは、これからも神桜ユウナをよろしくお願いします。
なんか選挙みたいw
別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
冬は好きだけど苦手w
2011-02-01 Tue 00:19
お久しぶりです。 最近忙しくてパソコンすら触れていない神桜ユウナです。
そろそろ自由が欲しいかなー・・・w

って言っても、もうすぐテストあるし><
テスト前一週間くらいに中テストとか止めて欲しいw
どれだけテストをやればいいんですか?w
私の学校はどうやらテストが好きみたいですw


しかも、最近寒くて朝とかなかなか起きれなくて大変なことになってますw
指先とか寒さで動かなくなる時のもどかしさ・・・w
早く暖かくならないかなー・・・
虫が苦手な私にとっては暖かくなると嬉しいのか悲しいのかわかりませんがw


そういえば、この間ある人とお出かけしてきました☆
久しぶりのお出かけだったので行く前から楽しみで楽しみで・・・w
帰ってきた時には歩きすぎてヘトヘトでしたw


さて、そろそろ勉強しなきゃ><
暖かい部屋でぬくぬくしながら頑張りますw
別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
3学期が始まりました
2011-01-10 Mon 12:46
こんにちは

今日も寒い><
私の住んでいるところは暖かいのでめったに雪は降らないのですが、学校近くでは少しでしたが降っていたそうです☆

いいなー、私も見たかった><


学校と言えば、先週の金曜日から3学期が始まったのですが…
始業式の日からテストって…
しかも、3連休部活で火曜日にまたテスト…

冬休みに戻りたいw



思い切り遊ぶことのできない状態が続いてます

とりあえず今は目の前にあるテストに向けて頑張ろうと思います。

たまには休みが欲しいなー…
別窓 | 神桜ユウナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 鏡の世界 ~艶やかなる百花繚乱と狐の剣扇舞~ | NEXT
